大木裕之(映像作家)主催のアートイベント




3.20初日:大木さんからの紹介コメント

「たまたまvol.7」企画・製作のSPIです。こんにちは。

大木さんのmixi日記で、本日のゲストの皆様を紹介していますのでこちらに転記します。
「たまたま」つながりコラボレーション、初日どのような場になるのか、乞うご期待ください!!

以下大木さんのmixi日記より
***
初日本日3月20日は、

〇多田正美〜サウンドパフォーマンス

多田さんとはちょうど10年前、1999年2月〜3月に世田谷美術館での「時代の体温」展でご一緒して以来ネパールつながりや多田さんの個展をやられている双ギャラリーが小金井にあるとかなにかとご縁が深いのですが、今回たまたま初登場ですのでたのしみです。

〇いちむらみさこ〜レクチャーとスライド

いちむらさんは前回たまたまに出演して頂いた時はパフォーマーとしてだったのですが、今回は、彼女が代々木公園のテント村で路上生活しながらやっている「エノアールカフェ」の様子などスライド上映まじえてハードな時代のサバイバルなどをお客様まじえてレクチャーして下さる貴重な場となりそうです。

〇ピンクマン〜ライブペインティング

今クラブイベントでのライブペインティングなどで引っ張りだこのピンクマンが、アートランドの壁面で最初からじっくりとライブペインティングしてゆきます。出来上がった絵は最終日まで展示されます!

〇猿山典宏「牢獄の祭典」上映

〇廃人餓号〜俳句

廃人さんは廃人なので俳句を詠んでいただけたらめっけもんということで!

〇高橋トオル+小原さん

は、たまたまパフォーマンスなので何が出るかなおたのしみ。


で展示は、

□渕上義哉
香川から送ってくれたほやほや精書!

□北岡稔章
大阪から送ってくれたちょっとヌード写真!

□majimajiboysclub
は交換日記とかのインスタレーションとの噂。

□ヌケメ〜パンツと帽子の展示販売!

□鵜飼悠〜写真

□梅津庸一〜絵画

□キクプロジェクト

□AOKIDダンス映像

で、

〇大木裕之『メイ』最新MIX上映

〇クミコスキー+DJピロピロ〜「トリシャ・ブラウンとっかかりひっかかり」パフォーマンス


以上
盛り沢山!!


18時開場19時スタート!

料金やアートランドの連絡先など詳しくはミクシイの大木裕之コミュに出ています。

ということで、
お気軽に是非是非みにきてください!
皆様お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿